多重債務に陥ったクズ男のブログ

このブログを反面教師にしてほしい...

コツコツ貯めてた金が一気にゼロに...

ビギナーズラックでスロットデビュー戦を勝利で終えた当時の僕は「こんなに簡単に3万円稼げるの?楽勝じゃん✨」という気持ちでした。

1999年に高校を卒業して今の会社に就職。泊まり勤務がメインで非番の日は昼頃に終わるので仕事が終わってからゆっくりスロットが打てる。本職の後に副業的な収入源...というふうにすぐに思ってしまいました。

 

次の非番だったか休みだったかでまたパチ屋へ行き勝ったり負けたりを繰り返すけど、頭の中にあるのは最初に勝った時の快感だけ。「あの時はたった3,000円が30,000円になったんだからまたツキが回ってきたら多少負けてても取り返せる😜」こんなふうにしか思っていませんでした。やはり勝ちというのはずっと続かない...負けて負けて負けてちょっとだけ勝ってまた負ける。グラフで言えば余裕の右肩下がりでした😵

 

いよいよ手元にお金がなくなり、給料から天引きでコツコツ貯めていた提携預金に手を出すことに...手続きをしてくれる事務のおじさんは「これ大事な時まで手を出すな。止まらんようになるぞ」と言われたのを思い出します💦そしてその通りになりました...入社から3年ほどで貯めた60万円強がアッという間に残高ゼロ〜💀

 

ここで気付いていれば今の僕のようになってなかったけど21、22歳だった若造の青二才はまだまだいける!という気しかしてなかったです...