多重債務に陥ったクズ男のブログ

このブログを反面教師にしてほしい...

潜在していた依存性が爆発する...

親父から支援を受けて借金をチャラにした後は肩に重くのしかかっていた荷物がなくなったかのように心身ともに軽やかな気持ちになりました。

 

支援の条件「パチンコには一切行かない」を守るために仕事が終わったらまっすぐ家に帰る...今までそんなことなかったのに(笑)

 

〜そんなこんなで1年9ヶ月経過〜

 

パチンコに行きたいという気持ちも薄れ、そもそも禁断症状のようなものがなかった。借金で痛い目に遭って、いい歳をしながら親に支援を受けるという超絶ダサいシナリオに突入しているのだからそんな気にもならなかったある日、後輩とスロットの話をしていると出目やら演出やら色んなことが懐かしく思えてきて、意外にも色々と覚えてることが多かった...「クズ男さん、まだまだ現役でいけるんじゃないですかね〜久しぶりにどうです?」と誘われた。

 

(今ここで行ったらこの1年9ヶ月が無駄になって負けにしか感じない)

 

と思い何かと断っていたのですが、ある日、仕事が終わって18時頃からから5千円だけ握りしめて久しぶりに打ってみようかと...座った台がミリオンゴッド〜神々の凱旋〜。メダルを入れる感覚、レバーを叩く感覚、ボタンを押す感覚全てが懐かしい。5千円だけしか財布に入ってなかったので懐かしさだけ味わって帰ろうと思っていたのに...

わかる人にしかわからないけど...
「ーーーーープチュンッーーーーー」

と、投資3千円で1/8192を引き、18時から閉店取り切れずの9700枚...換金額は15万円ぐらいだったかな...

 

これがパチンコ・スロットへの復活の道となってしまった...