多重債務に陥ったクズ男のブログ

このブログを反面教師にしてほしい...

歴史に残るクズ野郎誕生

2002年頃だったか、ギャンブルとか全く興味のなかった僕に大きな影響を与えたのが会社の同期の携帯電話から聞こえてきたBGMでした。

知ってる人は知ってると思うんですけど、スロット獣王のサバンナチャンスの音楽。同期に何の曲か聞くとスロット機の演出中の音楽ということで、その同期が実際に獣王を打っているところを見学。誰かと一緒に行っても軍資金が全然ないのですぐ帰ることになると思い、一人で財布に3000円(当時は3000円でも勿体無いと思ってたし、ちょっと体験のつもりで...普通ならこんな軍資金でパチ屋に行かない)だけ入れてスロットデビュー。もちろん打つのは獣王。

 

ビギナーズラックって本当にあるんですね...
店を出た時に財布の中には福沢諭吉さんが3人おられました...(笑)

 

これが全ての間違いの始まりでした...