多重債務に陥ったクズ男のブログ

このブログを反面教師にしてほしい...

どうにかしてお金を工面しないといけない...

少しずつ貯めていた提携預金も全て使い込んでしまいスロットを打つためのお金がどうにもならなくなってしまった。どうにかして金を用意しないとスロットが打てない...と取った行動は

 

「後輩から金を借りる」でした。

 

一緒にスロットに打ちに行くことの多かった後輩から借りて借りて総額20万円。

どうしても収支が上に向かない。負ける時は数万円。勝つ時は数千円😅こんなことが続いて毎月マイナス収支で推移していく...💦

後輩の金を踏み倒すわけにはいかないのでボーナスが出た時に全額返済。やはり知り合いに金を借りて万が一返せなくなった時のことを考えると、知り合いから金を借りるというのはリスクが大きすぎることに気づく...金の切れ目が縁の切れ目とか言いますもんね💦

 

ここからカードローンというものを知りました。当時は現在のようにwebだけで完結するような時代ではなく、申込書を書いて自宅にカードが届いてました。使ってみるとキャッシュカードのように自由に出し入れが可能で「お金を借りている」という意識がないぐらい、まさに自分の金だと勘違いしてしまうほどでした。
お金が工面できると当たり前のように時間さえあればパチ屋でGO!!限度額内では自由なので負けが込んでもATMへ行ってはお金を出す...もう自分の金であると勘違いしちゃってますからね💦

1日の最高負け額は...12万円だったと思います😞

 

この時はまだカードローン(限度額100万円)が1枚...この後2枚追加することになるのです😵