多重債務に陥ったクズ男のブログ

このブログを反面教師にしてほしい...

続・転落人生...

親父から借金をしてやり直したつもりだったしパチ屋にも行きたいという願望も薄れてたけど、1回だけ久しぶりに行ってみたらビギナーズラックみたいな引きと、自分の中で歴史に残るような勝ち方をしてしまい、勝利の快感が一瞬で棲みつき依存の穴にハマってしまった...

 

たまたま勝っただけで続くはずもなく、負けていくだけなのにスマホで簡単にカードローンの契約をすることができる時代になっていた...
年収自体は一般的な額だったので審査に不安はなく当然のように通りお金を借りてしまう人生は再発してしまった...

住宅ローンもしているメインバンクから300万円までのカードローンに加えてネット銀行で200万、みんなもよく知っているアプリ系列から210万...

 

気が付いたら年収超えちゃってました💦

給料もらってはお金を回す自転車操業の運転再開...またやってしまった😩

 

コロナの影響を受けて年収が100万円減ったこともあったんですが定期的に与信判断がされていて、ある日突然、ネット銀行の200万円の限度額が100万円になりますという通知。自転車操業してましたが、借金残高が100万円を切るまでは返済以外は何もできない😱

そしてついに2022年8月にアプリ系列の借入限度額も210万円から70万円に...

「詰んだ😑」

 

としか思えない状況でした。トータルで最低でも月々87,000円を返済金に充てなくてはならない...
返済日に払えず金融事故を起こすわけにはいかなかったので、限度額が70万円になったことを知った数分後にアイロンがけをしていた妻の正面で正座して全てを話すことにしました...